2010年04月28日

エバークリーンの評価は?

こんにちは!
あれから一週間、エバークリーンのことについて色々と調べていましたわーい(嬉しい顔)
するとエバークリーンのレビューなんかのページを発見したので、此処で紹介させていただきますねるんるん


◆粒が小さいのでピッタリくっついて、1回に捨てる量が少なくすみます。サラサラで猫も気に入ってるようです。トイレから出るときの飛び散りは多少あり、マットを使っています。

◆非常に優秀な猫砂です。おしっこもウンチもガッチリ固めてくれるので、砂があまり汚れず長く使えます。指の間に挟まる砂も少なめです。鉱物系猫砂特有のほこりがたつのが少し気になりますので、屋根付きの猫トイレには使わないほうがいいかな。


評価の星の数も、ほとんどというか全部五つ星でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
飛び散り防止のマットは一応うちにあるので、そういう点ではエバークリーンに変えても大丈夫そうですねハートたち(複数ハート)
posted by sakuraneko at 12:44| Comment(1) | エバークリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

臭いつき猫砂!? エバークリーン

こんにちは、今日からブログを始めました、よろしくおねがいしまーすっわーい(嬉しい顔)

今日はうちに居る猫さん「みーすけ」使用の、猫砂の話をしたいと思います。
猫さんのトイレに使う砂、猫砂を以前からいろいろと試して見ているのですが、
エバークリーンというメーカーさんの猫砂を最近知りました。

詳しく調べてみると、この猫砂…何とラベンダーの香りがついているそうなのですexclamation×2
ちょっとめずらしいですよね…exclamation&question
エバークリーン、気になります…。ぴかぴか(新しい)

というわけで、エバークリーンについて、ちょっと調べてみました。

■エバークリーンは1987年にアメリカ最初の固まる猫砂として生まれました。
原料はワイオミング州産の高品質ベントナイト(鉱物)を使用し、ユーザーの最高の要望に応えるべくプレミアムの猫砂として開発されました。
その品質を愛する愛猫家による口コミにより徐々に広まっていき、今では全米のペットショップを代表する猫砂として、多くの猫ちゃんと共にあります。
現在は世界中の愛猫家と猫ちゃんにご愛顧頂いています。

日本でも通販で簡単に購入することが出来るようです。
うーん…気になる…。ぴかぴか(新しい)
posted by sakuraneko at 16:16| Comment(0) | エバークリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする