2013年12月05日

エバークリーンを初めて使用する際のポイント

エバークリーンは、初めて使用する際にちょっとしたポイントがあります。
エバークリーンは、海外製の猫砂です。
エバークリーンは、国内の猫砂に比べると少し匂いが気になるかもしれません。
エバークリーンは、さわやかな石鹸の香りが特徴的です。
エバークリーンは、最初に少し慣らさせる必要があります。
ご紹介させていただく猫砂は、エバークリーンです。
海外製の猫砂は、エバークリーンです。


エバークリーンだけでなく、今まで使っていた猫砂から違う猫砂に変える際は慣らさせてあげる必要があります。いきなり砂が様変わりしてしまうと、ねこちゃんが警戒してトイレをしてくれない可能性があるからですね。初めてエバークリーンを使用する際は、それまで使用していた猫砂の表面にエバークリーンを薄く引いてみてください。初めは少し戸惑うかもしれませんが、しばらくすると慣れてきます。慣れてきたところで全てエバークリーンに変えてみてください。

エバークリーンでした。


[関連キーワード]
エバークリーン猫 エバークリーン砂 エバークリーン猫砂 エバークリーン経済的 エバークリーン通販 エバークリーン購入 エバークリーン猫トイレ エバークリーン アマゾン エバークリーン尿 エバークリーン多頭飼
[注目ワード]
スターフライヤー ロッチ 水木しげる 文化庁メディア芸術祭 受取拒否 ジョジョリオン 三日月 金星 萬 クイズ番組
posted by sakuraneko at 19:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エバークリーンを使用する際は試してみますね。
Posted by at 2013年12月05日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。