2012年10月05日

エバークリーンと猫砂選び

こんにちは、エバークリーン日記です。
今日は猫砂の選び方についてお話します。
うちでは猫砂はエバークリーンのものを愛用しています。
エバークリーンの猫砂は粒が小さくって本物の砂みたいなんです。
猫にもよりますが、特に元放し飼い猫だったりすると、普通の砂っぽくないときちんとしてくれないことがあるんですよね…
しかしやっぱりトイレに流せるものや燃えるごみに捨てられるものが便利だという人もいるので最初のうちは少なめのを買ってみるのがいいかもしれません。
周りで猫を飼っている人にどんなものを使っているか聞いてみるのもいいですね。
最初のうちは試行錯誤、大変かもしれませんが、慣れてくるまでがんばりましょう!
今日は猫砂の選び方についてお話しました。


猫砂 エバークリーンーそらもね.通販はコチラ

猫砂レポートはコチラ

エバークリーンをアマゾンで!




posted by sakuraneko at 18:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫砂っていろいろあってまだどれにしようか悩んでます。
エバークリーンのも試してみます。
Posted by at 2012年10月11日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。