2012年03月27日

猫の砂・エバークリーンと猫の好きな食べ物のイメージ

エバークリーン日記

こんにちは!お久しぶりです!今日も、猫の砂のエバークリーンや
猫の事などお話したいと思います。エバークリーンの毎月やってるキャンペーンが気になっています。どんな砂が来るのかはお楽しみですが、3種類もお試しできるそうですね。
エバークリーンのトップページから応募できるので
また応募事項などを見てみたいと思います。

今日は、猫が好きなもののイメージの話をしたいと思います。
日本では断然、魚ですが、イタリアでは猫はパスタを食べるという
イメージもあるそうなんです。
人間が身近にある食材をあげることから
生まれたイメージなんだそうです
しかも、トマト缶も好きな猫もいるそうです。
ただ、玉ねぎと甲殻類などは猫によくないので
猫の好物と混ざっていないか口にしないように
気を付けたいと思いました

それでは、本日はこの辺で失礼します!

posted by sakuraneko at 16:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫って意外と色んなもの食べる子もいますね
ちくわが好きな猫もいました・・・
エバークリーンは通販とかでも買えますか?
Posted by ポテト at 2012年03月28日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。