2010年12月15日

エバークリーンと猫

こんにちは!
もう12月ですねあせあせ(飛び散る汗)45ミニッツに通って以来どんどん小顔に近づいている(気がする)毎日ですわーい(嬉しい顔)
トレーニングも続けているのですが、相変わらずうちの猫に邪魔されてしまいます…。そんな時はおなかに乗せて腹筋をするんですが、スルリと逃げてしまいますダッシュ(走り出すさま)

そんなうちの猫ですが、以前お話していた「エバークリーン」を掘って遊ぶようになりました。以前使っていた猫砂でもよく遊んでいるのを見ましたが、最近は落ち着いていたんです。やっぱり「エバークリーン」がそれほど気に入ったという事なのでしょうか?
でも驚いたことに、あんまりホコリが立たないんです!前は猫が心配になるくらいブワッと飛んでたのに…こんなに違いって出るんですね!

掃除が大変だと思っていたら、「エバークリーン」大粒タイプもあったんですね。これは気になる…。せっかく猫が気に入ってくれたところなので、しばらくはこのまま様子を見てみようと思いますが、あんまり散らかすようなら、こっちも買ってみようかな。
もし使ってるよ!という方がいましたら、ぜひぜひ教えて下さい!
posted by sakuraneko at 16:25| Comment(1) | エバークリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!元気そうな猫ちゃん、一度見てみたいです^^
私もエバークリーン使ってますが、大粒タイプなかなか良いですよ!確かに掃除が楽なのでオススメです。でも猫によって好みがありますからね、まずは様子を見てみるのが一番ですよ♪
Posted by まり at 2010年12月15日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。