2010年08月13日

エバークリーン購入します!

今まで長い間、エバークリーンの購入を悩んでいた私ですが、
とうとう購入を決意しましたexclamation

このブログでずっとエバークリーンのことを書いていて、どんどん気になってしまったので、買おうと思いました。

ちょうど、エバークリーンのサイトに「初めてエバークリーンを使用する際の工夫」が載っていたので紹介したいと思います。

『猫は警戒心の強い動物です。
初めてエバークリーンを使用する際にも少し慣らさせてあげる必要があります。
まず、それまで使っていた猫砂の表面にエバークリーンを薄くひいてください。
初めは少し警戒するかもしれませんが、しばらくすると慣れてきます。
慣れたところで全てエバークリーンに替えてください。』

今日これからインターネットでエバークリーンを購入したいと思います。
やっぱり重いと口コミがあると、お店では買う勇気がありませんでしたが、
今から届くのが楽しみでするんるん
posted by sakuraneko at 10:31| Comment(0) | エバークリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。