2010年06月23日

エバークリーン、使用の注意点

こんにちは、先日よりエバークリーンが気になっている筆者ですが、
今日も何気なくエバークリーンのサイトを見ていると、猫砂の使用法というものがレクチャーされていました。猫
基本のことなのですが、個人的に関心することもあったのでご紹介します。

トイレ容器に砂を入れるときの注意点だと思うのですが、この様に書かれていました。

◆猫トイレに5cm以上の高さまで入れてください。
約1箱分が通常サイズの猫トイレに相当します。

エバークリーンは、1箱が一回分なんですね、今の砂は結構粒が大きいので、少しでもかさが増えて見えることと、個人的に勿体無いなぁとたらーっ(汗)
薄く薄く砂をひいていたので、これには少しびっくりしました。
でも確かにみーすけ、踏み心地が悪いみたいで、よく片方に砂を集めて踏んだりしていましたあせあせ(飛び散る汗)

エバークリーンは粒が小さく、本物の砂に近い触感みたいですし、
購入した暁には、こんもりと盛ってあげたいと思っています。ぴかぴか(新しい)
posted by sakuraneko at 13:32| Comment(1) | エバークリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ、にゃん子ブログ巡回でやってきました(*゚ー゚)v
エバークリーン、わが家でも愛用中です。
さらさらの砂に、ふさっ…と足を埋めるのがなにやら気持ちよいみたいです(笑
Posted by まりまり at 2010年06月24日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。